Jun 26, 2012

犀ヶ崖

突如、行うことになった「廃」tour。
その「廃」tour vol.001から、まずは「犀ヶ崖」。


そう、犀ヶ崖とは武田信玄軍と徳川家康軍との間で行われた戦いで
家康が大敗した戦である三方ヶ原の戦いのって・・・


まずは15分程ビデオを。。我らの目的と違うのだけれど・・・と最初思っていたが、結構熱くなれた。

さて、外に…
  高低差が伝わらない写真ばかり。。

今となってはなんなのだが、
崖下からの写真が撮りたいと当時はすごいウズウズしてました。。

一応、廃屋らしきものも。


当時はこんな感じだけど、これ以降、もっとすごい緑に覆われるのだろう・・・。

"廃"とは遠いとも言えないが近くない感じだが、
 近場でこの郡緑を見れるのは素晴らしい。

次の「廃」tour vol.001、「ホテルロンドン」・・・


「犀ヶ崖」
date:2012/05/20  location:静岡県浜松市中区布橋
by  EXILIM CA005

No comments:

Post a Comment